婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

日向山登山DE婚活 初夏の陣 第二弾 報告

こちらも遅れに遅れた報告です<(_ _)> 6月2日に実施されたプログラム。
登山前のストレッチ風景からUPしましょう。

画像

今日も大勢の登山好きの善男善女にご参加いただきました。

画像

「山ガール」という言葉・現象が広まってからどのくらい経つのか知りませんが、確実に山が華やかになってきているのは事実ですね。

画像

今日は、登山中に「参加者の横顔を知る」ちょっとした工夫をしてみました。大好評でした。

画像

休憩中も話が弾みます。「あ、水ね、取ってあげますよ♪」と自然にフレンドリーな行動もできるのです(*^^)v

画像

  本日もあっというまに登頂。三角点にハイタッチ。

画像

    で、
    ランチをいただき

画像

    記念撮影をして下山

画像

    下山後のBBQのボリュームがすごいんです

画像

    ニンジンがハートだ!

画像

    ビールが美味い♪

画像

   というわけで、
   本日もめでたく2組のカップルが誕生しました♪
   握手の写真がなくてすみません。
初夏の陣を2回に分けて行いましたが、おかげさまで大好評。もう「秋の陣もオネガイします」なんていう声があがっています。秋のスケジュールもだいぶ詰まってきたし、う~んどうしようかなあと嬉しい悲鳴をあげる私たちであります^_^; 少し考えさせてください<(_ _)> 他にも楽しいプログラムが目白押しです。そちらにもご参加くださいね。ではまたどこかのプログラムでお会いいたしましょう。おまちしていま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です