婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ご成婚おめでとうございます(道志村婚活)

おめでとうございます!

O(女性)です。こんにちは。

昨年の9月に道志村で行われました『清流のクレソンと魚つり』のイベントでマッチングした男性Hさんと1年の遠距離でのお付き合いを経て出会った日の9月に入籍をして、先日11月吉日に山梨で結婚式を無事挙げる事が出来ました。

4月から山梨県民になります!!
その節は、大変お世話になりました。
出会えたきっかけを作って頂いた婚活de八ヶ岳スタッフの皆様に感謝しております。

つくづく人の縁って不思議だなぁ。と感じました。
いつ、どんな縁が舞い降りるかわからないな、と。
私は、40歳を前に今まで何度もイベントに参加してきました。
なかなか結婚まで結びつかず、正直私は、結婚出来るのかな?一生独り身かな?と思ってしまったり、神頼みで色んなパワースポットに行ったりもしました。

しかし、参加をすれば、何かあるかも。と少しの望みを持ち、また、婚活de八ヶ岳さんのイベントは、トレッキングや古民家等々楽しい1日プログラムになっていて、たとえいい人に出会えなくても色んな体験プログラムを経験する事で自分の人生も楽しくなる。という思いもありました。

私から言うのもおかしいかもしれませんが、もし、参加を迷っていたりする方がいたら、少しでも自分の人生の中でプラスの経験になる。と思って参加すると少し気が楽になると思います。
私は、婚活de八ヶ岳さんのイベントの雰囲気が好きでした。
これからもみなさんに素敵な出会いがありますように!!

そして、スタッフの皆様もお身体にはお気をつけて、これからも頑張って下さい!!
メールでのご報告で失礼致します。

……………………….

Oさん、Hさん、本当におめでとうございます♡

とっても素敵なお二人で、私たちもとても嬉しく歓喜しております。

Oさんから、独身の皆様にメッセージがあるように、「私から言うのもおかしいかもしれませんが、もし、参加を迷っていたりする方がいたら、少しでも自分の人生の中でプラスの経験になる。と思って参加すると少し気が楽になると思います。」婚活を頑張っている皆様も少し、気を楽にして体験を楽しむこともいいかもしれませんね。

Oさんらしい、温かい言葉をありがとうございます!!