婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

山好きのお二人から、幸せの報告が届きました💖

嬉しい報告が届きました!
男性Aさん(当時38歳・長野県)と女性Mさん(当時35歳・埼玉県)が参加してくださった婚活イベントは、昨年、コロナ禍でなかなか開催出来なかった『リアル版』の婚活でした。試行錯誤の中、開催したイベントで、久々のリアル版婚活イベントということもあって4倍以上のお申込みがあった回でした。

その中での、ご縁。
そして、イベント当日のマッチングはしていなかったお二人ですが、その後連絡先を交換してお友達からスタートしておつきあいにつながり、めでたく結婚へ。ご縁の形は多様ですね。本当におめでとうございます!!

●入笠山トレッキングde婚活/実施報告はこちらから

お二人からお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

………(男性Aさんより)……………….
婚活de八ヶ岳推進委員会の皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
この度、無事結婚しましたのでご報告させていただきます!
昨年9月に行われた入笠山の婚カツで出会った素敵な女性と結婚することが出来ました!
婚活de八ヶ岳推進委員会の婚カツは何度も参加させてもらって、皆様にアドバイスしていただいたり、服装のコーディネートもお世話になったりととても印象深い経験をさせてもらいました。
そして委員会の婚カツイベントに4回目の参加で結婚に辿り着けたました!
有り難く思っております。皆様の開催する婚カツはとても楽しかったです!
これで参加できなくなるのは寂しいですが(笑)、これからはお嫁さんと楽しい家庭を築いていこうと思います!
本当にありがとうございました!

……….(女性Mさんより)………………
八ヶ岳推進委員会の皆様、御元気でお過ごしでしょうか?
この度、こちらの婚カツに参加させていただき結婚に至りました。
カップルには至らなかった私たちでしたが、その後の連絡先を交換してのやり取りで、お付き合いすることを決めました。
彼の居住県と関東を行き来する日々は、このコロナ渦ではありましたが、苦にならず。
山が大好きで、山が好きな方と出逢いたい。
そう強く願っての参加でしたが、自分の気持ちに正直になってよかったと思っております。
Pさんの「何度でも途中下車をしたらいいよ」というアドバイスは心に響きました。
結婚する覚悟と結婚に向かうための気持ちの持ち方を少し固すぎに考えていた部分があったので、前向きな気持ちで過ごしていけたことも大きかったです。
本当にありがとうございました。