婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

「婚活スノーシュー」 中止させていただきます<(_ _)>

「週末家出計画」でお馴染みのフジケン婚活プログラム。「スノーシューDE婚活」中止のお知らせです。

画像

直前で申し訳ございません。
既に申し込まれていらっしゃる方々にはメールでお知らせしてあると思いますが
今回のフジケンスノーシュー婚活は中止とさせて頂きました。
またの機会をお待ちください。
静寂に包まれた雪原で、12vs12の雪上パーティー。
カヤック婚活に並ぶ、高成婚率が自慢のスノーシュー婚活!
フカフカの雪原を、スノーシュー(西洋式かんじき)を履いて、みんなで楽しく散策しませんか? スキーやスノーボードと違い、難しい技術は一切無し。お気に入りの山ウェアを着て、自然の中で新たな出会いを見つけましょう♪
二日連続で同じプログラムを開催します。
参加年齢資格が違いますので、どちらか一日を選んでお申し込みください。
■期日/2015年1月23日(金)
■参加資格/35歳~50歳の独身男女

■期日/2015年1月24日(土)
■参加資格/20歳~35歳の独身男女

進行はお馴染み「婚活de八ヶ岳推進委員会」スタッフ。雪原へ出かける前に、相変わらず趣向を凝らしたゲームや自己紹介で打ち解けた後、雪の世界へご案内します。ガツガツ歩き続けることは無く、参加者同志で自由に話せる時間や美味しいスイーツタイム等、自然の中で素敵なパートナーを見つける時間をご用意します。

画像

■集合場所/富士見パノラマリゾート
■スノーシュー会場/入笠湿原周辺
■参加費/¥12.000
■時間/9:30~18:00
■募集人員/男女各12名 合計24名
■最少催行人員/男女各6名
問合せ&申込みはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です