婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

カヤック婚活IN四尾連湖(7/12土) 男女各1名キャンセル発生

夏だ!四尾連湖だ!カヤック婚活だ! という訳(どういう訳^_^;?)で、大人気プログラムです。

画像

■7月8日現在
男女各1名キャンセル発生につき
男女各1名急募します。

大好評且つ、成婚率の高さが自慢の「カヤック婚活」。
今年も、山梨県の隠れた秘境湖「四尾連湖(しびれこ)」にて、
カヤックに乗ってアウトドア婚活を開催します!
2人乗りカヤックで、湖上をノンビリ散策したり、
アウトドアゲームを楽しみませんか?
MCには、専属MCであり、ネイチャーガイドでもある”あいちゃん”が登場。
名物黒幕のペアハット師匠、そして、八ケ岳の母こと”キヌエちゃん”も♪
スタッフも参加者も、みんなで一緒に楽しく1日を過ごしましょう!
■日時/2014年7月12日(土)
■会場/四尾連湖
■参加費/¥11.880
■参加資格/25歳から40歳までの独身男女
■定員/男女各7名合計14名
詳細HP
■お申し込みはHPの「チケットを申し込む」欄をクリックしてお進みください。
◆事務局Pさんより◆
フジケンカヤックは少人数制なので、あっという間に埋まってしまいます。
毎回、キャンセル待ちで、なかなか皆様のご希望に沿うことがでいませんですみません。
安全で、楽しく、良質なプログラム運営には、現在の7vs7=14名が限度です。
申し訳ありません。
で、毎回早押し競争のようにクリックで申し込まれる方が多いのですが、残念ながら
申し込んで置いて、直前又は当日になってキャンセルをする方が多くなってまいりました。
あまりにも早く申し込まれる為、仕事などの都合で参加できなくなってしまうのです。
キャンセル待ちの方に「明日、空きましたが如何ですか」と御伝えするのですが
あまりにも直前(ひどい方は当日のキャンセル!)ですと、当然参加できません。
キャンセル待ちで待っていて下さる方にも失礼です。
そこで、今回からは
チケット制(お申し込み先払い制)とさせて頂きました。
ご入金を頂いた方から優先的に受付を
させていただくことと致しましたのでご了承ください。
また、キャンセルされますと、異性の数が不均衡になり
他の参加者に迷惑がかかることになります。
そこで、いったんお支払いをされました方には
主催者の都合又は天災等事故による中止以外は
払い戻しは出来ないこととさせていただきました。
どうぞ上のことを十分ご理解の上
慎重にお申し込み下さい。
お申し込みの現在数をこのHP上に標記しますので
その数をにらみながら、お申し込み下さるようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です