婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

夕涼みDE婚活 女性募集中です。

行く夏を惜しむ婚活「夕涼みDE婚活」はちょっとオモシロ体験をします。「蚊取り線香」を自分でつくってしまうのです!? 

画像

どんな風に作るのか、面白そうでしょッ♪
広報に「浴衣で」なんて書いてありますが、浴衣でなくても結構ですよ。普通の涼しげなスタイル(って難しいなぁ^_^;)でご参加下さい。浴衣を着てみたい方にはレンタルもあります。着付けも着替えもこちらでできます。
ナイトミュージアムも楽しみましょう。何が出るかはお楽しみ(*^^)v
期日は8月31日(土)です。詳細はコチラです
皆様のご参加をおまちしていま~~す!!
あ、男性軍は満員御礼です<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です