婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

9月11日のトレッキング婚活に参加の方へ

当委員会ではHPにはUPしていませんが、9月11日に「大柳川渓谷トレッキング婚活」を開催します。これはいつものオープンプログラムではなく、限られた会社・団体の方々だけのプログラムですので、クローズドプログラムとしています。

画像

これはそのプログラムに参加される方々へのご案内ブログです。
こまかなご案内は事前メールにてお知らせしておりますが
服装のことと駐車場のことを写真でお知らせ致しますので、参考にして下さい。
■靴 いわゆる軽登山靴というのがおすすめです。雨天決行ですので、路面が濡れていても滑りにくいです。

画像

■服装 これは趣味もありますから、参考までにいくつかUPしておきます

画像
画像
画像
画像
画像

■リュック 斜めに肩掛けする方式のはおすすめしません、手提げ式もおすすめしません。普通の両肩ザックがベスト。加重も均等ですし、両手をあけておけるのでイザというとき安全です。

画像

■雨具は必携です。
■駐車場の事
・車でおこしの方は 国道52号”十谷入口信号”→県道十谷鬼島線(約6㎞・約15分)。「つくたべ館」の看板をめあてに来てください。つくたべ館に近づくにつれ、道は極端に狭くなります。所によってはすれ違いができないくらいです。その狭さのまま鋭角に曲がったりしますから、十分注意してください。
・大柳川渓谷周辺(十谷地区)には、4つの駐車場(渓流公園駐車場・第一観光駐車場・第二観光駐車場・大型バス駐車場)がありますが、細い道の先の左側に第二駐車場が見えてきてホッとします。看板をたてておきますので分かると思います。私(Pサン)も立って誘導していますので、ご安心ください。
■では、おまちしています♪

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です