婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

おとなのアウトドア婚活イベント(2月2&5日) 募集開始

「火おこし・ダッチオーブンクッキング」「焚火で遊ぼう」「薪割に挑戦」などなど、アウトドア大好きなヒト集まれ!な婚活のお知らせです。

画像

主催はもうすっかりおなじみの「国際自然大学校日野春校」です。あ、しかしですネ、初めての方に申し上げますが、「大学校」だからといって騙されてはいけません^_^; 大きな建物を目当てに来ると皆迷います。「この大自然が人生の学校サ」という意味ですから、実際の集合場所(会場)は 北杜市日野春の豊かな里景色の中の民家のような(あ、自然大学校さん、失礼^_^;)一軒屋です。
ちなみに前回同会場で開催されたプログラムの報告をココに紹介しておきます。最初に会場となる建物(自然大学校)の写真をUPしていますので、よくご覧下さい。参加される方の参考までに。
さて今回は、全く同じプログラムを2日空けて連続2回実施します。平日開催希望という熱烈な声にこたえて、日曜(2月2日)1回、水曜(2月5日)1回という具合に開催することにしました。

画像

2回とも開催条件は同じです
・参加資格/25~40歳くらいまでの アウトドア好きの独身男女
・参加費/¥8.000
・定員/24名(最少催行人数8名)
スケジュールは↓こんな感じです。

画像

お申し込み方法は↓

画像

チラシ

画像

では、皆様、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です