婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ひまわり油の手づくりランチDE婚活(12/8) 女性2名追加募集中です。

地球にやさしい婚活に来ませんか? 地球の環境のことを考えながらみんなで楽しくひまわり油を使った料理づくりで盛り上がりましょう。

画像

11月29日現在 女性2名キャンセルが出ました。参加を迷っていた貴女にチャンスが回ってきましたよ♪ 申込みのクリックが貴女の運命を変えるかもしれません。勇気を出してどうぞ!  男性もキャンセル待ちでよろしければ(ダメもとで^_^;)申し込んでおいてください。運が転がり込んでくるかもしれません♪
当日皆さんに作っていただく料理のイメージです。

画像

『ホワイトシチュー』『ひまわり油ドレッシングでサラダ』『ひまわり色のぺペロンチーノ』を作りますが、手元に写真がありません^_^;。料理研究家の守屋若奈さんにぺペロンチーノの試作写真を送っていただきましたので添付しておきます。ターメリックでひまわり色にしたカレー風味のパスタだそうです。
当日はご本人に直接指導していただきます♪
当日は「料理教室」ではなくあくまで「婚活プログラム」ですので、料理自慢の方も不得手の方も大歓迎です。男性も女性も素直にその時間が楽しめる工夫がしてあります。ご心配なく。でもせっかくだからこの際、プロの腕前を直接肌で感じて、その技を盗んじゃいましょう。
楽しみですね(*^^)v
●集合場所:いずみ活性化施設
●集合時間:10:00(受付開始は9:30)
●対象者:30〜45歳くらいまでの独身者
●参加費:8,000円

画像
画像

●お申込先:tamazo43@mx3.nns.ne.jp
●お申込項目(下記をご記入のうえ、上記アドレスあてにお送りください)
(1)氏名(ふりがな)
(2)年齢
(3)性別
(4)住所
(5)電話番号
(6)メールアドレス
(7)参加動機
(8)送迎の有無(JR長坂駅)….

画像

クッキングを指導してくれるのは「守屋若奈さん」です。
ヴァンフォーレ甲府のTV番組「VENTめし」で毎週美味しいレシピを紹介してくれています。
わかちゃんのブログをどうぞ
町屋めぐりの案内をしてくださるのはかわやまさん。
かわやまさんのブログをどうぞ。
途中立ち寄る「cafe 徒然草」を紹介しているブログがありました。
コチラをご覧ください

画像

それでは皆様のお申し込みをおまちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です