婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

平日ゴルフDE婚活(10/30) 開催!!

皆様からのご要望の多かった「平日ゴルフDE婚活」を開催します。

画像

ヴィンテージゴルフ倶楽部が、皆様のご要望に応じて「平日開催プログラム」を用意してくれました。参加費も安く、ゴルフ場も比較的空いていて、初心者にものんびり安心なプレイが楽しめると思います。コース未経験の方は、思い切ってグリーンデビューをこの日に合わせてみては? 「ゴルフと婚活」両方緊張しますけど^_^; でもきっとどちらの緊張も打ち消されるでしょう、 船酔いも酒を飲んで酔ってしまえば船酔いが分からなくなるのと同じ理屈です(って意味不明^_^;)。失礼しました、そんなことではなく、ヴィンテージの美しいコースと、当委員会婚活プログラムのアットホームでフレンドリーな雰囲気が、緊張をわすれさせてくれて、楽しい思い出のグリーンデビューとなること請け合いです♪
実施日は10月30日(水)です。平日休める方はどうぞ今から仕事を調整して、その日をお休みに!。
問い合わせお申し込みは0551-42-1011 ヴィンテージゴルフの手塚まで。
皆様のご参加をおまちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です