婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

おまたせ!夏のフジケンカヤックDE婚活 連続2弾発表

発表前から残りわずかってどういうこと(@_@;)? すみません、フジケンのHP発表よりわずかに当HPでの発表が遅れたために、もう残りわずかになってしまいました<(_ _)>

画像

・7月の四尾連湖で二日連続実施されるカヤックDE婚活は、毎年毎回大好評、そして縁起の良いプログラムです。実際に結婚されたカップルが続出なのです♪ そんなラッキープログラムにあやかりたい方々が応募してくださいますのではやめに満杯になってしまいます。また、当委員会プログラムとしては数少ない「20歳から参加できる」プログラムとしても大人気です。20歳代の方々がここぞとばかり応募してくださいます。
年齢制限ですが、
・7月6日(土)の方は30歳からですが
・7月7日(日)の方が20歳からです。
詳しくはフジケンHP(ひといき荘HP)をごらんください。
20代の方々、チャンスですよ♪ 
もしお申込み時に満杯でもキャンセル待ちで受付します。
実施が7月とまだ先ですので、キャンセルも出るかと思います。
どうぞ遠慮なく、お申込み下さい。
おまちしていま~~す。
※4/12(金)18:00の情報
女性は両日とも満員御礼(キャンセル待ち受付中)
男性は両日とも残僅か。

1 Comment

ふじけん@ひといき荘

告知ありがとうございます!
定員が少ないこともありますが、カヤックというツールと四尾連湖のロケーションのセットは本当に人気ですね。
7月は残り僅かですが、今年は11月3日・4日にも開催しますので(2013年4月12日時点では、募集開始前です)、ぜひぜひご参加お待ちしておりまーす!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です