婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

きのこDE婚活(3月23日) 募集中

実施日まで40日を切ってしまいましたが、3月のプログラムを一つ増やしました。昨年実施して好評だった「きのこの植菌体験」をご要望に応えて実施することにしたのです♪

画像

「きのこDE婚活」というタイトルも奇妙ですが(^_^.) 何故か昨年のプログラムは大勢集まって下さり、参加者さんからも好評を頂きました。昨年の様子はコチラからどうぞ。ブログで見るよりも実際に体験されたほうが面白さが伝わります。
今回の会場は北杜市須玉の「森」。 森を元気にしようというプログラムの一環でもあります。集合場所が「三代校舎」の「明治カフェ」という、これまた「なんのこっちゃ?」というユニークな名前です。
プログラム内容詳細とお申し込みはコチラからどうぞ。
会場が違うので昨年とは違う進め方で行われますが、好評だったきのこの植菌の種類を増やしましたので、よりグレードアップした内容になったと思っております。どうぞお早目にお申込み下さい
「三代校舎」とは、明治、大正、昭和の時代の学校が取り壊されずに一列に並んで現存している奇跡的な場所です。現在はそれぞれ「資料館」「体験館」「レストラン&宿泊施設」として再生され、地域の観光活性に役立っています。昭和学校の「レストラン&宿泊施設」は「おいしい学校」とも呼ばれ最も有名な校舎ですのでネットでは「おいしい学校」で検索すると集合場所が分かりやすいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です