婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

2/22のスノーシュー体験DE婚活

2/22にスノーシューDE婚活をおこないます。これは既にお知らせしましたようにちょっと特殊なパターンのプログラムです。

画像

内容は見て頂いた通りなのですが、現在男性3名 女性4名と、アットホームな会になりそうです。私たちスタッフ入れても9名のスノーシューです。とっても和気あいあいとした雰囲気の楽しい会になりそうで今から楽しみです。
もし、これをみて「私も!」とお思いの方は今からでも構いません。連絡をください。一緒に楽しみましょう。少人数の時っていろいろ小回りがきいてホントにたのしいのですよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です