婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

カヤックDE婚活IN本栖湖 募集開始

これは身延町役場主催のプログラムです。

画像

当婚活DE八ヶ岳推進委員会として当日の関わりは致しませんが、お奨めのプログラムです。若くて熱心な身延町の職員の方々が楽しい婚活プログラムを企画・運営しています。
————————————————
☆婚活イベント第3弾 『 カヤックで婚活in本栖湖』 を開催します。
 世界文化遺産の富士山を眺めながら本栖湖でカヤック&BBQを行います。
 
 今回は初の平日開催!!
 今まで土、日の参加が難しかった方も応募をお待ちしています。
 世界遺産の雄大な富士山をバックに行うカヤックは、とても素敵な体験となること間違いなし!!
 カヤックをした後はBBQ。流しそうめんもします。楽しい時間を過ごして下さい♪
 ~~プログラム~~
 ●富士山を眺めながら本栖湖でカヤック
 ●本栖湖いこいの森キャンプ場でBBQ、流しそうめん
※先着順での受付となりますので、お早めの応募お待ちしてます!
◆日   時   9月6日(金) 9時~16時
◆参加対象  25歳~40歳の独身男女 各10人
◆参 加 費   6,000円
◆集合場所  本栖湖いこいの森キャンプ場(電車の方は駅まで送迎します)
◆申込締切  8月23日(金)
※申込は先着順です。
※申し込み後、予約確認(受付完了)のご連絡をメール又は電話で差し上げます。
※申込締切後、参加者には詳細をお知らせします。
—————————————————————
身延町の婚活ブログと申し込みはコチラからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です