婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ムーンライトトレッキング(3月10日) 男性募集中

男性に嬉しい(?)お知らせです。
3月10日予定のムーンライトトレッキングの件、ただいま女性6名集まっておりますが、男性は1名です。(1名の男性がうらやましい^_^;)。男性の皆さま、大チャンスですヨ♪。はやめに応募してください。締切がせまってきました。

画像

八ケ岳ならではのムーンライトをお楽しみください。
キースプリングでの夕食も楽しみにしてくださいね。
あ、縁起のいい報告をしておきます。このプログラムの主催者「ひといき荘」フジケン主催の他のプログラムで出会ったお二人が、このたび正式にご結婚されることとなりましたヽ(^o^)丿 昨日の「ひといき荘」主催の雪婚でも3組のカップルが誕生しています。いよいよフジケンはキューピッドとしての能力を発揮してきたのかもしれません。さぁ、貴男も貴女もフジケンパワーにあやかりましょう!。お申し込みをおまちしておりま~~す。

5 Comments

Pさん

などなどさん、宣伝ありがとうございます(*^^)v
きのんさん、お元気ですか。またプログラムでお会いいたしましょう

返信する
Pさん

などなどさん♪
>きのんさんフリーならカモーン(・∀・)ノ
いいリアクションです(*^^)v
こうでなくっちゃね。
婚活プログラム、楽しんで下さい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です