婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

同窓会のお知らせ

直前ですみません<(_ _)>
いつも同窓会を開いてくれる「カギー」さんからのメールです。
大分前に届いていたのですがUPし忘れていました。
カギーさん、失礼しました。
皆さん、予定をちょっと調整してみませんか^_^;
————————–以下コピペ————–
第13回 お正月de婚活同窓会 女子会編
八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』
婚活同窓会も今回で13回目となりました。
婚活同窓会に参加した人は、略して同窓会と呼ぶ。それは、婚活には無い楽しさと一緒にいるとなぜか昔からの知り合いであるかのように話が弾む。不思議な時間を過ごせるのが同窓会。『古民家で囲炉裏を囲んで女子会ができたら素敵でしょう』との意見がありましたので新年最初の婚活同窓会は女子会編となりました。
お正月から“同窓会”とは縁起のいいことではありませんか。
古民家での行う『お正月de同窓会』ですので昔ながらのお正月の遊びやお料理を作り楽しみましょう。
日時:2014年1月3~4日(金、土)
時間:10時00分集合。
宿泊と日帰りを選択できるプランです。
参加締め切り:
2013年12月28日まで
定員:
宿泊希望最大14名
集合場所: 山梨県 北杜市津金 おいしい学校明治校舎前
会場:古民家 なかや。
会費:
宿泊代+食事代+2次会費を含めて1万円を予定。
日帰りをされる方は、3500~4500円くらい。
内容(大まかに):
1)お正月ということでお餅をつきましょうかね。
2)その後は、ちょっとした料理を囲みながら団欒をして
3)婚活同窓会風にアレンジしたお正月料理を作りましょう。
メニュー(予定):
食事は、囲炉裏を使ったメニューを考えています。
お餅,スタッフドチキン,イージーピザ,創作デザートです。
参加資格:
八ヶ岳de婚活に参加して鍵和田直也と一緒であった方とその友人。
以前、婚活同窓会に参加したことがある方とその友人。
婚活同窓会について:
 婚活同窓会は、“同窓会”と名のつく通り昔の同級生や幼馴染のような気軽な感覚で楽しむことが目的です。
何も、婚活みたいに緊張することもなく同窓会では『お久しぶり』と言ってみることから話が弾みます。
肩の力を抜いて、そして、飾らない自分を出して普段着で一緒に楽しみましょう。飾らない自分で楽しむ姿が一番輝いて見えますよ。輝いているところに幸せは訪れますよ。
お正月から囲炉裏を囲んだ女子会はいかが?
カギーの連絡先:
PCメールアドレス:qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
メールアドレス:0bm35m367873c0b@ezweb.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です