婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

日向山DE登山 応募状況

今年の「登山DE婚活 IN日向山」は5月末から3周連続で3回、実施します。締め切りは4/26ですが、3回中2回が既に定員に達しています。相変わらずの人気です。が、ご安心を、今回は抽選にしましたので、まだ応募は受け付けています。どなたが当選されたかは個人あてのメールが届きますので、ドキドキしながらお待ちください♪

画像

第一回目の「50歳以上」限定の回は埋まっていません。
50歳以上の婚活を!という多くの声を受けて募集してみたのですが
今のところ1名です。
前回の「50歳以上のゴルフ」に続いて、中止となるかもしれません。
しかし、
やっぱり少ないですねぇ、50歳以上限定プログラムの応募というのは・・・。
ゴルフも登山も50歳以上という年齢層が相当多いスポーツだとは思うのですが。
ま、次はどんな媒体が50歳以上に効果的なのか、ちょっと勉強して
あきらめず、開催してみたいと思います。
当方としては中止となっても、想定内なのですが
どこかでこういうプログラムを必要として待っている50歳以上の方々がいらっしゃるハズですから。そういう方々の為にも、なんとか探り当ててみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です