婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

女子会決行(*^^)v 

4月21日(土) 当会主催で、はじめての「女子会」を開催しました。

画像

18:30に始まって、お開きは零時過ぎ(^_^.) いや~、なるほどなるほど、私Pさんは初めて「女子会」なるものの集まりに臨席の栄を賜りましたが、女子会ってこういうものなのね(*^^)v 私は聞いているだけなんですが、とても話しに入っていけるようなスキがありません、恐れ入りました、というか、すごいなぁ女性って、というか、完敗です。こういう方々に男は立ち向かわなければいけないのですね。男性諸君!もっと頑張らなければいけませんゾ。それにしても女性は自立しております。話題が豊富です、自分を磨いております。男として聞いておいてよかった、というような会話が続きます、勉強になりますなぁ(って、もう遅いですけど)。う~んやぱり女性って素晴らしい。だいいち集まるだけで華やかだからいいですね
おしっ、次は男子会をやるかっ! 男子のみなさん、男子だけで集まって前向きで建設的で愉快で楽しい会話ができますか? 男子会ってある意味女子会より恐ろしい光景ですが(^_^.) Pさんは怖いもの見たさでやってみたくなりましたゾ。女子会と同じく、一度以上当会のプログラムに参加して下さった男子、という条件でどうでしょう。ちょっとあちこち個人的に聞いてみて、できそうだったらあらためてお知らせしますね。男子諸君、それまで自分を磨き、話題を用意して待っていて下さい。
あ、女子会は今後も定期的に開催することにいたしました。女子のみなさん、次なる呼びかけを楽しみにおまちください。

2 Comments

きのん

突然の電話割り込み失礼しました!とても有意義だったであろうというのが、愛さんの声から伝わりましたよ~!こちらでは四尾連湖の自然を満期しつつも同窓会男子は女子会の話に興味津々でしたよ!楽しい宴はこちらも日付またぎました。素敵な出会いがたくさん増えるといいですね。

返信する
Pさん

そちらも楽しい時間だったようですね♪ これからもよく遊び、よく食べ、よく飲み、そしてよく集まりましょう。人と会うことが人生の基本のように思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です