婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

登山DE婚活 飯盛山編(7/21) 応募状況

7/21(日)実施予定の飯盛山登山DE婚活は、既に男性はキャンセル待ちとなっています。

画像

女性は後4名の残席となりました。参加を考えている方は、どうぞお早目に。
内容詳細はコチラです
久々の飯盛山DE婚活なので、あっというまに男性は一杯になり、女性もあと4名。この山は「縁結び山」として人気が高く、八ケ岳を眺める展望の山としても人気が高いのです。又、初心者が安心して登れる山としても人気です。
今回お昼は登山終了後、丘の公園オートキャンプ場内にあるBBQテラスでいただきます。昨年リニュアルオープンした全天候型テラスです。お楽しみに。少し遅い時間になります。飯盛山山頂では「おむすび」を食べます。皆様方はおむすびに合う軽い食べ物(おかず)、飲みものなどをご用意ください。下山後のBBQまで持てばよいので、あまり沢山持参しなくてもOKですよ(ただし、他の参加者のみなさんに何か振る舞うものをご用意くださるのは大歓迎です♪)
なを、女性もすぐに満席になると思われますが、まだ3週間先のことですので申し込まれた方のキャンセル発生もあるかと考えられます。ので、「男女ともキャンセル待ち」を1週間前まで受け付けます。「どうしても飯盛山に参加したい!」とお考えの方はダメモトでキャンセル待ち予約をしてください。執念は実るかもしれません(!?) 宝くじが買わないと当たらない様に、婚活も申し込まないと巡り合いがありません^_^;
では皆様、飯盛山であいましょう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です