婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

私たち結婚します

嬉しい報告があります。昨年の「星空DE婚活・おぼろ月夜と夜桜と」で見事カップルになったお二人が、この春結婚式を挙げられることとなりました。おめでとうございま~す♪

画像

本日、そのお二人がワタクシP宅を訪問してくださいまして、その報告と、披露宴に出席してくださいというお願いに来られましたヽ(^o^)丿 え~っ!と驚いて、もう「喜んで」と二つ返事。そしたら「司会もやってください」というのです(*^^)v もちろん愛ちゃんは喜んで引き受けてくれました。私も何か役目があるとかで今からソワソワドキドキです。

画像

いや~、もう今年は正月から嬉しい報告ばかりです。
婚活DE八ヶ岳推進委員会を初めてまる2年たちましたが、つくづく継続してやっていてよかったなぁというのが正直な感想です。少しマンネリなのかなぁなどあれこれ悩むところもあったのですが、やっぱり続けて行こう、そして今まで以上に良いアイデアと少しの責任感(^_^.)を持って取り組んでいこうと決意を新たにしたのでした。
男性はNさん、女性もNさんといいますが、お二人ともとってもKKTの活動を評価してくださって、「私たちの結婚式でも大々的にKKTを宣伝してください、独身者も大勢参加しますので」と言ってくださいました!(^^)! うれしいですねぇ、もう今日は眠れません、明日床屋いかなきゃ、あ、まだ早いか・・・。
ともかく、お二人さん、心よりおめでとうございます、そして報告ありがとうございました。結婚式では心をこめて司会をします(と愛ちゃんが言ってます)。その日が楽しみです。
みなさんも、このようなイイコトがあったらメールだけでもいいので、報告をくださいね~。私たちも嬉しいし、とっても励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です