婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

結婚式に出席してきました(*^^)v

婚活プログラムでめでたく結ばれたお二人の結婚式に出席してまいりました。

画像

司会はもちろん「婚活DE八ヶ岳」の顔にして名MCの愛ちゃんです。

画像

私はただ飲んで楽しむだけ(*^^)v いや~最高でした。

画像

今日は「人前結婚式」
皆の前で署名をして結婚の報告をします。

画像

式、披露宴ともに愛ちゃんが進行します

画像

シンプルな中にもお二人らしいアイデアが仕掛けられていて

画像

大変なごやかで楽しい宴となりましたが

画像

最後に「新郎」の目にうっすらと涙が浮かんでいたのを私はみのがしませんでした。

画像

素晴らしい結婚式でした。
二次会でのおまけ写真。
どこまでもサービス精神旺盛なお二人ですね。

画像

お幸せに♪
私たちを
呼んで下さって
ありがとうございました。
嬉しくそして誇りに思います。

1 Comment

ヒョウ柄ママ

ひゅ~♪ とても素敵な結婚式だったようですね~♪新郎新婦様 美男美女だね~(*^_^*) 愛ちゃんも多賀さんも楽しそう~♪ またお話聞かせて下さいね♡

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です