婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

12/18参加予定のAさんへ

Pさんです。
これは特定の方へのお知らせになってしまいますがお許しください。
本日(12/14)当会代表Pさん宅へ℡して下さった「12/18プログラムに参加予定のAさん」へ。
駐車場ございますのでご安心ください。
当日を楽しみにお待ちしております。お気をつけておこしください。
なを、いろいろ調べましたがAさんのメールと連絡先を紛失してしまったようです、申しわけございません。
確認事項等連絡したいこともございますので、もう一度P宅へ連絡いただけますか<(_ _)>
お手数ですが、どうそよろしくお願いいたします。

3 Comments

12/18参加者。

こんにちは(・∀・)ノ
明日は天気良さそうですがどんな服装がいいですか?ギリギリの質問ですいません。

返信する
Pさん

急に寒波が到来しましたね。空気は澄んで山々の展望は絶景です。18日も晴れですが一日を通して氷点下の気温です。標高1300mの高地ですので真冬の支度で来てください。マフラーや手袋も忘れずに。おしゃれな格好よりも防寒対策優先で来てくださいね。ただし、軽く歩きますので、歩きやすいブーツなどあればお勧めです。スキーやスノボに出かけるようなイメージなら完璧でしょう。では、お待ちしています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です