婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

4月16日 おぼろ月夜と夜桜と

国中自粛ムードです。ツイッターによると東京の某公園では園内の花見宴会禁止という告知が貼り出されたとか。少し行き過ぎでは?と私は思いますが・・・。さて、そんな中、4/16に実施予定の「おぼろ月夜と夜桜と」の婚活イベントについて、本日主催者の「清春 旅と空想の美術館」の館長さんと話しをしてきました。

画像

現在男性5名、女性5名の応募で、実施決定です。これはいつも人気のプログラムなのですが、さすがにこのご時勢、出足が鈍く感じます。いつもキャンセル待ちが出るほどの人気ですから、これはチャンスかもしれませんね、まだまだ募集中ですのでお早めにどうぞ。お花見弁当をお楽しみに♪
さて、今回から東北関東大震災へ義援金を送るために、当イベントでは「チャリティー募金」を募ることに致しました。毎回、そのイベントにふさわしい方法(「ゴルフDE婚活」の場合は「チャリティホール設定」など)で義援金を募っておりますが、この「おぼろ月夜と夜桜と」でも実施いたします。その方法は内緒(^^ゞ 当日をお楽しみに。募金していただく金額は各回均一で「一口¥500」です。大変恐れ入りますが、参加費とは別にご用意くださいm(__)m 皆様からお預かりした浄財は「あしなが育英会」に送金して、震災で孤児になってしまった子供たちの為に使用されます。この間の「思考錯誤」は前回の書き込みをお読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です