婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

YouTube『後編』オンライン婚活の様子をご紹介♪

2020年は、コロナ禍で様々な変化を求められる1年でした。
これからもいろんな事が起こるだろうなぁと感じています。
そして、こんな時期だからこそ、気づく事がたくさんあります。

その中の一つが「オンライン婚活に参加してみよう、と一歩を踏み出した人は確実に未来が開けていくだろう」ということです。
新しいことにチャレンジすることは、勇気がいること。
でも、新しいことを踏み出すと確実に自分の経験値が増え、何かが開けてきます。

●今回の動画もフリーペーパー『なないろ』の功刀さんが作ってくださいました。(ちなみに『前編』youtubeはこちらから)
●今回の主催は「長野県富士見町役場」さん。
●今回の体験型婚活イベントの実施報告はこちらから。

行政としても、コロナ禍で人が集うイベントが出来にくい状況です。
オンライン婚活にチャレンジされる行政さんも増えてきています。

さぁ!!それでは、オンライン婚活の様子をご覧ください〜〜!!!
↓↓↓

●体験型オンライン婚活のイベント企画、プロデュース、承ります。
ご連絡ください。
https://konkatsu8.com