婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活アドバイスCafe開催しました。(1月27日金)in山梨市

婚活イベントに参加する前の心構えをお話する「婚活アドバイスCafe」。男性向けのセミナーです。今回は菅又さんにも来て頂いて、盛りだくさんの内容になりました。・婚活イベントに向けての心構え・第一印象のこと・コミュニケーションのこと。などなど。

画像

山梨市からの依頼でした。担当の古屋さんも元気な方でした。事前に山梨大学で打ち合わせをしました。

画像

山梨市では2月に大学生の企画による婚活イベントが開催されます。このセミナーはその婚活に参加予定の男性を優先して受講できる条件にしました。18名の申込みがあったそうです。セミナーの司会はゆかこさん。

画像

菅又さんのお話を皆さん笑いながら真剣に聞いています。

画像

夜開催のセミナーはいつも90分しかとれません。凝縮した時間の中でギュッとお伝えしますが、かえって緊張感が持続してよく吸収してくださっているようです。よい結果に結びつくことが多いですね。今回はどうでしょうか。私達は2月の婚活に関われないので結果は分かりませんが、参加される方の成功をお祈りしております。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です