婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】9月30日(土)2023年度ナガノ ローカル マッチ第二弾@大阪梅田編、「移住×婚活」を満員御礼で開催しました。有難うございました。次回は@銀座NAGANOです(11月18日)。

昨年には無かった大阪編。長野県の移住事情、婚活事情の最新情報をGETしてください。銀座以上に広い会場で参加人数も多数でした。まずは当会の自己紹介から。

本日参加の自治体さんがそれぞれ軽くアピール。自慢の県産品(主に飲食物)を持参して紹介してくださいました。

これらを飲食しながらの進行ですから大変気軽というかアットホームというか、会場は終始和やかな雰囲気でした。

午後からのスタートだったので、お昼を食べてしまってお腹いっぱい、という方は、持ち帰ってもOKなので、好評でした♪

スタッフが急遽マスター役です。(旨そうなアルコールがあるなあ)

アルコール類だけでなく、信州自慢のりんごジュースなども用意されていますのでご安心を。

ゲストトークは楽しく、かつ役に立つ情報満載です。

少人数のグループに分かれ、各自治体のブースを訪問して、移住×婚活の最新情報を伺います。

私が個人的に「オオツ!♪」と思った自治体のキャッツフレーズです。なんかビビっときませんか「それ、駒ヶ根でできます!」

さあ、皆さんも次の11/18銀座編に来てみてください。無料です。
お問い合わせは(株)共立プラニング TEL : 080-1982-5897までお願いします。
E-MAIL: info@nagano-groupmatch.jp
受付時間:平日10:00~17:00
※繋がりにくい場合には時間をおいてからおかけ直しください。