婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

トレッキングde婚活(10/18日) 分水嶺トレイル編

信州の高原をトレッキングしましょう。女神湖~長門牧場という比較的短い距離ながら大人気のコースです。中央分水嶺の上を歩きます。集合は女神湖畔の素敵なホテルです。

画像

湖水にきらめく光の反射を浴びるテラスも素敵。夜景の全景も素敵(って、宿泊プログラムではありませんが^^;)

画像

女神湖がまた素敵♪

画像

こんな場所で開催される内容は、下記のとおりです。
(詳細スケジュールは追って発表します)
■開催日時/2015年10月18日(日曜日)
■集合場所/女神湖畔「ホテルアンビエント蓼科」 10:00受付 10:30始まりの会
電車でお越しの方はJR中央線小淵沢駅下車(8:54着スーパーあずさ)送迎あり。

画像

紅葉がたのしみです♪
■参加資格/35~47歳の独身男女
■定員/男女各12名
■催行最低人員/男女各4名
■参加費/¥9.500

画像

こんな景色を歩きます。

画像

ゴールの長門牧場ではソフトクリームが待ってます。

画像

■抽選です/締め切り10/11
■トレッキング中の昼食は各自ご持参下さい。重めのモノでも軽めのモノでもOKです。軽めの方はゴールの長門牧場で何か自由に食べる時間がありますのでご安心を。で、ランチタイムは皆さんの工夫のしどころですヨ(^^)v 。男性は何か皆さんに(特に女性に^^;)配れるようなオカズやデザートや温かいコーヒなどなどを用意してくださると点数があがります( ^^) _旦~~
■約6kmを3時間半くらいかけてゆっくり楽しみます。
■ゴールの長門牧場からスタート地点のホテルまでバスが迎えに来てくれます。
■解散は現地17:00くらいになる予定です。
■下の写真はホテルにある教会です。今回のイベントとは直接関係ありませんが、こういう高原リゾートの教会で式をあげるのもアリですよね♪

画像

■お申込みはコチラからおねがいします
■なを、遠方からの参加者さんは、このホテルアンビエント蓼科に前泊又は後泊されると便利ですね。直接お問い合わせください。
■9/24(木)下見に行ってきました
まずは「中央分水嶺トレイル」とはどこら辺にあるのか、リンク先をご覧ください。
便宜上AからEまで5ステージに分かれているトレイルの一番右端のピンク色のAの部分のさらにその中の6キロ程度を歩くのです。女神湖~長門牧場です。少し物足りないくらいですが展望もよく、楽しいコースです。

画像

こういうおしゃれな看板があちこちに立てられていますので、いつかは皆さんで全コース歩いてみて下さい。
今日は集合場所の確認をしてきました。支配人の大野さんと、今回ガイドしてくれる「八ヶ岳遊びより」の佐藤さんです。

画像

車で来られる方は、ホテルに到着したら正面の噴水とその奥にチャペルが見える地点で右折してください。広い駐車場がありますのでそこをご利用下さい。

画像

では、お待ちしています。当日は女神湖の紅葉がとてもきれいだと思います。今日は曇っていましたが(^^;

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です