婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【ミニトレッキングde婚活 ~清里・美し森編~】11月20日(土)満席で受付を終了しました!  40代限定の晩秋の八ヶ岳南麓高原を歩くミニトレッキング婚活です。冬支度に忙しい動植物たちで、案外森の中は賑やかです。季節の変化を楽しみながら歩いて秋を惜しみましょう。  ★★★ 11/8は「8の日・婚コツOnlineセミナー」(参加費1,000円)を開催予定です。ぜひご活用ください。(詳細は下へ) ★★★

終了

イベント名『ミニトレッキングde婚活』 ~清里・美し森(ウツクシモリ)編~
開催日2021年11月20日(土)10:00~16:30
集合場所八ヶ岳美し森ロッジ
参加費7,000円
参加資格40代の独身男女(原則として車で美し森ロッジに来られる方)
送迎

JRをご利用の方は3名様まで小淵沢駅送迎可能です。お申し込み時にその旨ご記入下さい。
※あずさ1号(小淵沢駅8:53着)でお越し下さい)改札口でお待ちしています

定員12名(男性6名+女性6名)(先着順ではありません。ご応募多数の場合は抽選となります)
催行最小人数各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
婚活代、ガイド代、昼食代、お茶お菓子代、保険料、消費税
持ち物トレッキング現地は標高1500mです。寒さ対策として防寒着をご用意下さい。手袋、マフラー、雨具、温かい飲み物など必携です。
申込〆切11月13日(土) ※先着順ではなく、抽選制です
主催婚活de八ヶ岳推進委員会
協力八ヶ岳美し森ロッジ

★★★ このイベントにお申込みされるみなさまへ! ★★★
11/8にZoomで開催予定の「8の日・婚コツOnlineセミナー」に参加されることをおすすめします!特に婚活イベントに初めて参加の方、何度か参加しているけれどなかなかマッチングしない方など、おすすめです。

詳しくはこちら https://konkatsu8.com/blog/non/online8

■当日スケジュール(案)
09:30  受付開始 @八ヶ岳美し森ロッジ
10:00 はじまりの会、自己紹介シート記入
11:00  トレッキング開始
13:00 八ヶ岳美し森ロッジ着 館内にてランチ
14:00 自己紹介タイム
15:00 フリータイム(お茶お菓子)    
15:45 マッチング
16:30 終了解散
             

【ご案内】
「八ヶ岳美し森ロッジ」は古いガイドブックやカーナビなどでは「美し森ファーム」又は「たかね荘」などと表記されている場合があります。全て同じ場所です(念のため)。
【要注意】そのせいか?(何故か不明ですが)カーナビに住所で入力すると他の場所に案内されてしまうという不思議な欠陥を持っていますm(_ _)m。名称で入れると迷わずに来られます。ぜひ「名称(八ヶ岳美し森ロッジ)か電話番号(0551-48-2311)で入力」をお願いいたします。

【コースのご案内と服装】
ミニトレッキングですが大展望あり、天女神話の伝わる池あり、北ヤツのような苔むした森ありと、変化に富んだルートです。季節は冬に向かっていく時期ですので、雪がチラホラ舞うこともあるかもしれません。ミニトレッキングといっても天候はあなどれません、しっかりとした防寒対策をお願い致します。
ミニコースで低山だからといって普通の運動靴やショルダーバッグのような「町あるきスタイル」は厳禁です。せっかくの「婚活」なのでむしろ「カッコよく山スタイル」を決めて来て下さい♪ 

【コロナ対策】
ようやく収束しつつあるコロナですが、まだまだ「正しく恐れて、楽しく集まる」心構えが必用です。
万全の体制でお迎え致しますが、皆様方にもあれこれご協力をいただく場面も多いかと思います。ご理解の上イベントに臨んで下さるようお願い申し上げます。また、万一当日までの間に緊急事態宣言などが発出された場合はこのブログにて対応をお知らせ致します。

【割引】
¥500ですが、割引となるシステムがあります。「選挙割」です。投票に行って下さい。そしてその証明があれば、¥500割引をする仕組みです。お読み下さい。