婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

カヤックDE婚活 初夏の陣 第一弾

今日(6/9)と明日(6/10)の二日連続、同じメニューでカヤックDE婚活を実施します。二日連続でやらないとさばききれないくらいの人気だからです。ただし、年齢枠を設けました。今日は30代~40代。明日は20代~30代が応募資格です。

画像

場所は四尾連湖。湖畔に立つ水明荘・北島ご夫妻のお力も借りて楽しく開催することが出来ました。

画像

相変わらず自己紹介タイムから盛り上がってしまうみんな・・・(*^^)v
さ、カヤック乗るゾッ。

画像

アマゾネス軍団のごとく張り切っておりますが
ほとんどの方が初心者なので
まぁまぁ落ち着いてください、まずはパドル操作などから練習しましょ。
インストラクターは毎度おなじみのフジケン太
八ケ岳のカリスマアウトフィッターです。

画像

皆さん、神妙に講師の言うことを聞いております。
カヤック達も出番をおとなしく待っております

画像

が、
これは
嵐の前の静けさでした。

画像

みなさん初心者のハズなのに「当て逃げ魔」がいたり「水鉄砲無差別攻撃派」がいたり
いや~賑やか賑やか。

画像

あれ? 部族間の争い勃発?
いえいえ、水上ポロゲームです(^_^.)
もうみんな必死

画像

さんざん遊んで、あっというまにランチタイムとなりました。

画像

当会の皆様にはおなじみの「婚活ダジャレランチ」あ、違った「こじつけランチ」じゃない、えっと「縁結びランチ」なのでした・
御品書きをごらんください

画像

ウズラの黄身が入ったミートボールがですね
「キミにジャストミート」!(^^)!
適当に推進委員会が考えたオヤジギャグ(ダジャレ)を水明荘のご夫妻がなんとかこういう形に仕上げてくださったのです。お品書きは愛ちゃんの作品。皆さんにウケたようなので一同マジメに取り組んだ甲斐があったと喜んでおります♪
デザートまで豪華でもう動けません

画像

午後も遊びまっせ!
講師自らネ

画像

皆集まってまた何か企んでおりますが

画像

こういう静謐で癒される時間ももちろんタップリあったのですよ

画像

しかし何故かすぐこうなる本日の皆様♪

画像

いヤ~、ホント楽しそうだなぁ。
もうキリがないからあがってらっしゃ~い!
ハ~イ

画像

というわけでお茶タイムとなりました

画像

キヌエスペシャルです
メロンを使った一品は題して「あなたにメロメロ」
最後までオヤジギャグっております。

画像

アースカラーのシートを敷いて最後の歓談。
ほんとに楽しい時間はあっという間なのですねぇ。
本日も二組のビビットカップルが誕生しました

画像

お二人さん、この出会いを大切にね。

画像

予報の雨の影響もほとんど無く、
熱い闘い(!)と愉快な笑声に包まれた四尾連湖でした。
明日も早いので
今日はこれまで。
本日ご参加下さった皆様、有難うございました。
毎度のことながら皆さんと一緒に私たちスタッフも一緒に楽しんじゃいましてスミマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です