婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

独身男性の為のお話会(3月11日)

北杜市結婚相談員の方々の主催(北杜市後援)で、北杜市内の独身で結婚の意思のある方々の為のお話会を開きました。

画像

相談員の方々にも聞いて欲しいお話です。大勢聞きに来て下さいました

画像

清水会長さんの挨拶。この会長さんは本当に親身になってあれこれ考えてくださっています。独身の方々にも相談員の方々にも慕われています。

画像

ゆかこさんが会の最初と最後を締めてくれました

画像

私Pさんが真ん中の時間でお話をいたします

画像

今日は、少々独身の方々に耳の痛いお話になったかもしれません(^_^;)

画像

結婚支援センターに登録していない方々も聞きに来て下さいましたが、講演後、すぐに登録して下さったようですから、少しはお役に立ったようですね。
当委員会では「独身者の為のお話会」「親御さん方の為のお話会」「相談員の方々へのお話会」など、幾つもの講演ネタを用意しています♪「婚活プログラム企画者の為のお話会」なども開いています。聞いてみたいな、と思われた方は是非、連絡下さい♪ 「企画者の為の」という意味では、このようなセミナーを4月に開催いたしますので、ぜひご利用下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です