婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

韮崎市「男性向け婚活事前セミナー」(7/18) 実施報告 

7月28日開催予定の「リノスタイルde婚活in韮崎市」に参加される男性の方々を対象にした事前セミナーを開催しました。今回、イベントに参加されない方もセミナー参加OKとしました。この機会に「婚活に参加する場合の心構え」等を勉強しておきたい、という方々にも門戸を広げ、大いに役立てて頂きたいと願っているからです。

忙しい皆様の為に平日の夜、仕事終わりに立ち寄って下さいという意味で、事前セミナーは毎回19:30の開催時間としています。

お伝えすることは毎回微妙に変えています。主催者さんの思いも微妙に異なるからです。よく話し合って決めていきます。洋服のこと、第一印象のこと、45歳以上の方々の場合等など、パワポを使ったり、アナログ資料を配ったり、あの手この手で楽しく行っています。

21:00終了。さあ、本番ではみなさん、カッコ良く現れてくれるでしょうか(^_^)v

※男性は締め切りましたが、女性のご応募はまだ受け付けています。ウッカリ申し込みを忘れていた女性の方々、この機会にぜひお申し込み下さい。貴女の人生が大きく動き始めるチャンスです♪