婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

どげんとせんとあかんDE日本

非災害地の経済活動までが先の見えない閉塞感に覆われて、このままでは一億総倒れになってしまうという危機感の中、再開しました‘婚活DE八ヶ岳’。

画像

4月2日の「ゴルフDE婚活」には男女合計17名が集まって下さいました。まずは‘婚活DE八ヶ岳推進委員会’のPより、今回このプログラムを実施した意味や、震災被害者に届けたい思いなどを述べさせていただきました。
お互いの健闘を誓いつつ

画像

OUT、INに分かれてスタートです。

画像

今、自分にできること

画像

ルールに従いながら

画像

協力しあって

画像

全力を尽くすこと

画像

チャリティホールでは皆さんその趣旨をよく理解してくださり

画像

珍プレー(?) 巧プレー(!)続出

画像

お昼も美味しく食べ

画像

滞りなくプレ後パーティーをすごして

画像

皆さんの善意がかなり集まりました。
当プログラムは預かった義援金は全て「東日本大震災・津波遺児支援」に送金させて戴くことにしております。
ご参加の皆様、ほんとにほんとにありがとうございます♪
お礼にスタッフから
○○注入(????)

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です