婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

男性向けセミナー終了。今後もこまめに開催していきますね!

夜1時間という短い時間ですが、ZOOMの練習会を兼ねて、男性向けセミナーや女性向けセミナーを開催しています。

昨日も男性お一人のご参加でしたが、ZOOM練習会とセミナーをを実施しました。いろいろと不明な点や不安な点も解消できることが、この練習会の良いところ。
今後もこまめに開催してきたいと思います。

 

ご参加いただいたAさん、ありがとうございました!
このように行動を開始することだけでも、幸せへの大きな1歩だと思います!
何事も練習あるのみ!トライ&エラーです。
「行こう!行こう!いけ!いけ!」と背中を押した我々(由香子さんとあいちゃん)でした。