婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

女性向け婚活アドバイス&Zoom練習会、終了しました!


先週の男性向け婚活セミナー&ZOOM練習会に続き、昨夜20時~21時の1時間、女性向けの婚活アドバイス会を実施しました。

女性向けのセミナーはこれまでも「スタイリングセミナー」など実施してきましたが、今回はオンラインということで、より気軽に参加していただけたように思います。オンライン婚活ならではの準備や当日についてのアドバイスの他、婚活全体のアドバイス(男性とは異なる点があります)など、たくさんお話しさせていただきました。

また、今回参加してくださったお二人から具体的な内容の悩み事もお聞きすることができて、みんなでいっしょに共感したりアイデアを出したり、ワッハッハワッハッハと笑いながらの、まさに“女子会”のような時間でした。

さっそくご参加いただいた方からメールをいただいたので、
シェアさせていただきますね。

「婚活八ケ岳のみなさん、こんばんは。
 婚活のセミナー、はじめて聴きましたが、
 とても心に響く言葉が多かったです。
 この一年程、漠然と婚活していて落ち込んで遠ざかったり・・・
 “婚活はスポーツ”の言葉がスポーツ好きな私には一番フィットしました。
 元気に楽しんでやろう!ですね。
 次回の婚活に向けてワクワクしてきました。」

嬉しい感想をお送りいただき、ありがとうございました♪
女性向け婚活アドバイス会、オンラインだと参加もしやすいようです。
ぜひこれからも開催していきますので
次回はぜひご参加お待ちしてまーす!!