婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】12月2日 2023年度ナガノ ローカル マッチ第4弾@名古屋編「移住×婚活セミナー」を開催しました。毎回好評です。次回は本年度最終回@GINZAながの(1月20日)です。

移住希望地としていつどんなアンケートをとっても常に1位か2位にいる長野県。日本全国におられる移住希望者の方々の為に、東京、大阪、名古屋と日本三大都市を巡って「長野県主催:ローカルマッチ」を展開しております。貴方と長野県がマッチする為に。
毎回長野県から出張してくる自治体が違います。今回はまず飯田市
喬木市。「なんて読むのかな?」なんていうポスターを作って人目を惹いております
「あんじゃねえ天竜暮らし」。「大丈夫・心配ない」という意味だそうです。天竜市
参加自治体からは毎回「特産・名産」の品々が紹介されますが、銘酒「木曽路」は木祖村ですね♪
写真を撮り忘れました「阿智村」さん。上の棚に阿智村銘菓があるでしょうか。すみません
毎回の進行は婚活de八ヶ岳推進委員会の五味(愛ちゃん)と増田(ゆかこさん)です。ナガノローカルマッチの顔となっております。
今回も楽しく進行して、質問も沢山でましたね。
次回はいよいよ本年度の最終回 2023年1月20日です。銀座でお会いいたしましょう。