婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

~十三夜の月を愛でながら~報告

キャンセル待ちの方々でもう1回できそうなくらい人気の「星空DE婚活」。第六回目となる今回は、10月9日の土曜日に「十三夜の月を愛でながら」と題して、いつもの「清春 旅と空想の美術館」にて行われました。相変わらず素晴らしい牛山さんの写真と解説にうっとりしながらの一日。牛山さんの魅力か、月の魔力か、めでたく二組のカップルが誕生したのです♪。おめでとうございました。

画像

カップルになって秋を探すゲーム。これは素晴らしかった。よい成果もでましたが、今日は手元に写真がありません。追って写真を追加しますのでお許しを。

画像

牛山さんのスライド&お話は毎回琴線に触れる感動の数十分となるのですが、多分勝手に映像を流してはいけないのだろうと思いますので涙を呑んで割愛。これは参加者の方が映したものです。

画像

お食事タイムはコタツを囲んで和気あいあいといただく「十三夜弁当」 地元のお弁当やさんに細かく注文して実現したお弁当です。おかげさまで大好評でした。

画像

今回は写真が少なくてすみません。あとで追加するものもありますが、今日のところはこれまでです。
最後にめでたくカップルになられた方々の「握手風景」だけご紹介いたします。

画像

まずはお友達から、と声をかわされています

画像

「星空DE婚活」に参加されたくらいですのできっとご趣味も同じだろうと思います。趣味のことなどをテーマとしたお付き合いから始められ、より広く、より深いお付き合いに発展していってくださればいいなぁと願っております。
本日参加くださったすべての皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。また星空の下でお会いしましょう。

1 Comment

ぽむ

今回も楽しませていただきました。成果無かったけど(;.;
次回は、また冬のすばらしい星空が楽しめる婚活になるのでしょうか。今からワクワクしています♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です