婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】9月20日佐久穂町にお邪魔してきました。結婚相談員さんたちへ向けての講演でした。

【結婚相談員さん向けの講演会】佐久穂町にお邪魔してきました。「日本一美しい」と言われる広大な八千穂高原の白樺林が有名ですね。他にも雨池、麦草峠、白駒池、高見石等、トレッキングで行きたい所がいっぱいの自然豊かな小海線沿線の町です。来年度の婚活イベントに向けて、まずは相談員さん達とお話し会を持ちました。軽快なフットワークの議員さんが言い出しっぺです。愉快なスタッフの方々が迎えてくれました。事前に私たちのHPを隈なく読んでおられ、私がPさん、五味さんがあいちゃんと呼ばれている事を知っていました。で、本日は前半が愛ちゃん、後半がPさんの二人で講演。なんとか好評だったようでヨカッタヨカッタ。あ、皆さんと写真を撮ってくるの忘れた!