婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】9月21日須坂市にお邪魔してきました。「すざかde恋活するしない!?」というユニークな題名のイベントの下見打ち合わせと「事前ゼミ」でした。

【事前ゼミ】9月21日須坂市にお邪魔してきました。蔵の町、巨峰の産地としても有名な長野県北部の市です。昼間は「すざかde恋活するしない」の第一弾と第二弾の打ち合わせ。夜は9月25日に行われる「第一弾」に参加される男性参加者の皆さんに集まって頂いて「婚活事前ゼミ」を開催。終了後に活発な質問が相次ぎ、本番がとても楽しみです。皆さん、その覇気と笑顔のまま来てくださいね。

「すざかde恋活するしない!?」第二弾はワイン用ぶどうの収穫と仕込み体験です。まもなく募集開始ですので、楽しみにお待ちください。