婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】事前ゼミ@ZOOM 10月1日に開催予定の車山トレッキング婚活の事前ゼミ(^_-多勢のご参加ありがとうございました。皆様と山でお会いできることを楽しみにしています。今日のゼミの内容を忘れずに実践してくださいネ(^_-)

【事前ゼミ@zoom】夜は自宅パソコンの前からお話し。参加者さんも自室でくつろぎながら参加のご様子でした。10月1日に開催予定の車山トレッキング婚活の事前ゼミです。ありがたいことに募集男女各12名に対して2倍近いご応募がありました。抽選になりますが、今晩のこのゼミに参加の方は優先的に参加権があるとあらかじめうたっておりましたので、男性はこの写真の9名様は参加決定となりました、おめでとうございます。心苦しいのは後3名が抽選で選ばれて、残りの方々が落選となってしまう事です。抽選に漏れてしまった方、せっかくご応募頂いたのに、申し訳ありません。また同様のイベントを開きますので、これに懲りませず、HPを時々覗きに来てください。今晩は男女別にルームを開きました。女性の方が大勢のzoom参加があったようです。では皆様、車山で会いましょう。

下山後、テラスのあるャンプ場で焚火を囲んでティータイムです。