婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】10月26日 松本市奈川にて「婚活事前セミナー」を開催しました。参加者さんが少なかったのですが、元気な若者達だったので笑顔と質問がよく出ていました。

主催は松本市移住推進課
当会では事前セミナーの日の日中に本番イベントの最終確認・打ち合わせを行っています。最新情報をセミナーの参加者にお伝えしています。本番がどのように行われるのかを知っていれば参加者さん達は心構えが出来、安心して参加できます。
【本日のパワポから1枚】奈川de婚活の当日の流れを事前に丁寧にお伝えしています。
【今日の2枚目】 当会では専属(ではありませんが)スタイリストさんを抱えており、個人的にスタイリングセミナーを開催しています。マンツーマンですので細かな希望を伝えたり、あれこれ相談しながら進められますので安心かつ効果的です。そのお知らせもセミナーでさせて頂きました。近いところでは2023年12月9日と10日に甲府市で行います。