婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】10月3日 山ノ内町にて「婚活事前セミナー」と「担当者向け研修会」を同時開催。フル回転の一日でした。

2023年度の北信6市町村(山ノ内町、中野市、飯山市、木島平市、野沢温泉、高山村)の広域連携では、コロナ以来3年ぶりの婚活イベントを開催致しました。婚活de八ヶ岳推進委員会では全面的にお手伝いをさせて頂きました。

婚活イベントを同日にダブル開催をしたことは報告済です。プランAプランBの報告ブログをご覧ください。
プランAの下見風景です。
プランBの下見風景。必ず実際に体験をさせて頂きます
下見終了後、市町村の担当の方々を対象に、婚活イベントを企画・開催する時に留意すべきいくつかの事柄を集中講義させて頂きました。コロナの3年間で担当者が変わってしまった市町村もあり、ここで改めて婚活について勉強をしておきたい、という大変熱心な方々でした。
夜は男性参加者さん達に来ていただいて「婚活事前セミナー」を開講。
担当者さんにも、参加者さんにも、私達にも濃密な一日となりました。

これをご覧の各市町村の方々へ。私たちは私たちのノウハウを全てお伝えするつもりで研修セミナーをいつでもどこでも開講致します。お気軽にお声がけ下さい。
【今日のパワポから1枚】 事前セミナーでは必ず服装のアドバイスを映像を見ながら行っています。「とても参考になりました」と好評です。