婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【実施報告】2月26日 静岡県富士市にて男性向け事前セミナーを開催しました

今日は静岡県富士市でのセミナー開催でしたが、天候は先週石川県の雪景色から一変。春たけなわの様相にびっくり。

海を見下ろすガーデンで心地よく打ち合わせが出来ました。
男性向けセミナーは、だいたい平日の夜7:30くらいから開始されます。夜になってもあまり寒くなりません。まだ二月です。本当に最近の気候はどうかしていますね。それはともかく、仕事帰りに集まってくださるのですが、皆さん居眠りをせず、きちんと聴いて下さるのでありがたいです。本番当日の関係スタッフ(顔だしの皆さん)も参加してくれました。
セミナーは夜ですが、昼間に婚活本番当日の関係スタッフのみなさんと打ち合わせをして(最初の写真)います。なので、セミナーで具体的に詳細をお伝えすることができます。本番当日のキモの部分もお伝えしています。事前セミナー参加の方々はあらかじめ予習ができるので、不参加の方々より数倍有利です(*^^)v。これから様々な婚活に参加してみようとお考えの皆様、もし事前にセミナーがあるような場合は、可能な限りご参加下さい。間違いなく本番当日ゆったりとした気持ちで臨むことができます。事前にイベント内容を知り、キモの部分も知り、注意すべき項目も知り、イベントスタッフと顔なじみになってしまえるので、当日の緊張感が半減するからです。
皆様、事前セミナーでお会いいたしましょう。