婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ご成婚おめでとうございます♡(富士山麓de婚活トレッキング)

嬉しいご報告が届きました!!メールを下さった女性の方の許可を得て、下記のメッセージをご紹介させていただきます♡彼女の頑張りと、そして、幸せ感が伝わってくるメールです。婚活中の女性の皆さんへメッセージがありますので、ぜひお読みください♪本当にスタッフ一同飛び上がって喜びました。おめでとうございます!!!

…………………………………….

婚活de八ヶ岳推進委員会の皆さま
あいちゃん
Pさん
ゆかこさん

こんにちは(*´Д`*) 。

M(女性)です。

やっと、やっと、出逢うことができ、結婚することができました!
本当に、本当に、八ヶ岳推進委員会の皆さんのおかげです!!

2018年の10月16日に富士山麓de婚活トレッキングに参加した時に出逢うことができました。
富士吉田出身のHくんと、甲府市出身のMです。

だいすきな富士山、コノハナサクヤヒメパワーをもらい、最後の婚活にしたいと思って参加しました。

2月2日に無事に入籍しました。

結婚してからが登山の本番で、ふたりには苦しいこともいっぱいあるのですが…
いままでは1人で頑張ってきたけれど、これからは2人で頑張っていくことができる…それだけでもしあわせです。
まずは馬返しあたりにこれましたかね(笑)

もっとはやくにあいちゃんや皆さんにお礼の手紙を送りたかったのですが、ふたりともバタバタしていて、遅くなってしまいました。

わたしは、何度も結婚をあきらめようと思っていました…だけど八ヶ岳推進委員会の婚活だけは参加させてもらって、(自然の中で出逢いたいと思っていて)
やっと、やっと、出逢えました。

だから婚活で苦しんでる女性の皆さんたちも、どうかあきらめないでほしいと思いました。

不安や失望で苦しいときも、あいちゃんの笑顔☆!、Pさんのトーク、穏やかに見守っていてくれるゆかこさんに励まされました。

どうか皆さんも、わたしのように婚活で悩む女性や男性たちを、これからも救い続けてください。
だけど、お身体だけはご自愛ください。

感謝しつくせませんが、
ご報告したくてメールしました。

本当にありがとうございました。

……………………………..

本当に、Hくん・Mさん、おめでとうございました!!!