婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

マウンテンバイクDE婚活2015 8月30日募集中です

毎年多くのカップルが結ばれる「マウンテンバイクDe婚活ツーリング」を今年も開催致します。マウンテンバイクでツーリングを楽しみながら、素敵なパートナーを見つけるアウトドア型婚活ツアーです。

画像

ツアーは、オフロードビギナー(特に女性陣)のためのプチレッスンからスタート。

画像
画像

レッスンが終わるとゴンドラに乗って山頂駅へ。(山頂からの八ヶ岳のビューは最高です!) 。ここから林道ツーリングがスタート。入笠山牧場を経由し千代田湖を目指します。

画像

湖畔ではグループに分かれて焼き肉BBQとゲームを楽しんでます。

画像
画像

楽しいランチタイムが終わったあとは、後半戦のツーリングでふもとの村を目指し、ふもとからのお帰りはシャトルバスが迎えに来るのでらくちんです。コースはほぼ下り坂で、90%が舗装された林道で残り10%がオフロードになります。
また、ツアーにはイントラがコースガイドとして皆様をご案内致しますのでマウンテンバイク未経験の方でも安心してご参加頂けます

画像

8月ですが涼しい高原で開催します。
◆募集要項
開催日:8月30日(日)
開催場所:富士見パノラマリゾート周辺
集合場所:富士見パノラマリゾート 〒399-0211 長野県諏訪郡富士見町富士見6666-703番地
参加費用:お一人様/\14,000
募集人員:20名
最少催行人員:10名 (定員に満たない場合はツーリングを中止する場合があります。)
参加資格:自転車に乗れる40歳までの未婚の男女
(マウンテンバイク初心者大歓迎!友人同士でのご参加もOKです。)
費用に含まれるもの:マウンテンバイク・ヘルメットレンタル代、ゴンドラリフト代、BBQ代、ガイド代、イベント代、シャトルバス送迎代
申込み締切:開催日の4日前迄。 ※但し、定員になり次第締め切らせて頂きます。
主 催:(株)エス・エイ・アイ (バックヤード ガレージ ハウス)
後 援:富士見パノラマリゾート
運営協力:婚活DE八ヶ岳推進委員会
詳細&お申込みは主催者のHPからお願いいたします。
ご予約は「申込み規約を承認してから」お願いいたします。

画像

※使用した写真は過去の婚活プログラムからの引用です。当日走るコースは必ずしも写真と同じではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です