婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

八ヶ岳スタイルde婚活in原村(11/12) 満員御礼

未来の暮らしを想像し、八ヶ岳の魅力に浸る出会いの場。「八ヶ岳に暮らしたい」「八ヶ岳に暮らしたら」・・・そんな皆様の夢をちょっぴり体現してみる婚活プログラムです。

画像

今回は長野県原村が舞台です。原村に移住し、リゾートライフを楽しむ2家族のお宅を訪問します。ランチは庭の素敵なペンションで。魅力的な森の中の教会へ散歩してみたり、原村の自然や暮らしぶりなどを味わって行くうちに、未来の暮らしのイメージが湧いてくることでしょう。

画像

■実施日 11月12日(土) 9:30~18:00
■集合場所 長野県原村八ヶ岳自然文化園
※JR茅野駅まで送迎があります(要予約)
■参加資格 40代の独身男女
■参加人数 男女各10名(最低催行人員男女各4名
※応募多数の場合は抽選となります
■参加費 ¥6.100
■申込み締め切り 10月31日(月)
※おかげさまで男女とも定員をはるかにオーバーするお申込みをいただきました。毎度のことながら「最後の追い込み?」がすごいですね(^^; 今回特にお申込みが締切直前に殺到し、担当者も大慌てでした。 抽選は最後の一名様まで拾って公平にさせて頂きましたが、どうか皆さま、嬉しい悲鳴ではあるのですが、事前に用意するものもいろいろありますので、今後はもう少しお早めにお申込みいただくと有難いです。すみません、勝手なお願いでした<(_ _)> では当選者の皆さま、約3倍の中のご縁で選出された方々ですので、選出されなかった方々の為にも、どうかキャンセルされませんようにお願い致します。当日お会いいたしましょう。

画像

■詳細&お申込みはコチラから
または
以下①~⑩の内容をapply.kkt@gmail.com までメールしてください。件名は「11/12原村婚活」でお申込みお願いします。
①名前(ふりがな)
②性別
③生年月日と年齢
④住所
⑤携帯電話番号
⑥職業
⑦こちらからのパソコンメールが受信可能なメールアドレス
※携帯メールの方はokakuy@earth.email.ne.jpからのメールが受信できるよう設定ご確認ください
⑧参加の動機

※上記いずれの方法も、お申し込み後に「申込完了メール」が届きます。もしメールが届かない場合はお申し込みが完了していない可能性がありますので、お手数ですが再度お送りいただくか、別途お問い合わせください。
※迷惑メール防止のため、パソコンからのメールを受信拒否されている場合、okakuy★earth.email.ne.jp(★を@に変える)からのメールが受け取れるよう設定変更をお願いします。
※個人情報は本事業以外の目的では一切使用することはありませんのでご安心ください。

画像

■主催 北杜市 富士見町 原村
■協力 婚活de八ヶ岳推進委員会

画像

■本事業は「八ヶ岳定住自立圏共生ビジョン 出会いイベント開催事業」として行っています。同様の趣旨で「2017年1月21日 八ヶ岳スタイルde婚活in富士見町」「2017年2月25日 八ヶ岳スタイルde婚活in北杜市」を予定しています。ご期待ください。
また、同ビジョン シンデレラエクスプレス事業として「イイトコドリ八ヶ岳女子旅」も募集しています。こちらは「女子旅」ですから婚活ではありませんが、独身女性の為のバスツアーです。是非ご一読下さい。
■この婚活事業は八ヶ岳周辺に移住を強いるものではありませんのでご安心下さい。どこに住まわれようとご自由ですが、その折の何かの参考になれば有難いと思い企画しました。できれば八ヶ岳ファンになって下さり、八ヶ岳を思い出の地として、折に触れご家族で遊びに来て下さる、というようになればなを嬉しいです♪ お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です