婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

好評シリーズ「古民家de婚活」 秋のぽれぽれ時間編(11/1) 男女あと1名ずつ募集します。

都会の皆様にも大好評の「田舎暮らし体験婚活」。四季折々工夫を凝らしておりますが、今回は「炭火ランチと年輪焼菓子作り」に挑戦です。

画像

開催日は11/1日です。陽射と紅葉が美しく古民家の縁側を染めてくれる素敵な季節です。下の写真は真夏の古民家の縁側です。

画像

故郷に帰ってきたみたいな懐かしさがありますね。

画像

実際に家族が住んでいらっしゃる古民家で婚活なんて、そうはありませんね。ここにお住いの松井みかさんがいつもプログラムを主催してくれるので実現しているのです。子供たちも手伝ってくれて、とてもアットホームな雰囲気で時間が過ぎていきます♪
さて、今回は「炭火ランチと年輪焼菓子作り」de婚活です。年輪焼菓子と書いて「バウムクーヘン」と読んでいただけましたでしょうか(^^;

画像

こんな風にして作るんですよ、お楽しみに♪

画像

それから「羽釜で炭火で米を炊く」のです♪ これも楽しみです。

画像

■ベント名/古民家deぽれぽれ婚活 〜炭火ランチと年輪焼菓子作り〜
■開催日/11月1日(日)
■会場/北杜市長坂町ぽれぽれ工房
(当選者に詳しい情報を送ります)
■参加費/8,500円
■参加資格/30〜40歳の独身男女
■定員/20名(男性10名+女性10名)
■催行最小人数/各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
申込〆切/10月26日現在:男女各1名ずつキャンセル発生につき再募集中
応募があった時点で締め切ります。
貴方にチャンス到来です♪ おはやめにネ(^^)v

■主催/Office ハッピートレイル、ぽれぽれ工房
■協力/婚活de八ヶ岳推進委員会
当日のスケジュール

画像

■詳細情報と申込みはコチラからお願いします。たくさんのご応募をおまちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です