婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ゴルフDE婚活 報告

こちらも定番となりましたゴルフDE婚活。昔の「体育の日」10月10日に行われました。晴れの特異日と言われたそのままの大快晴♪ まさにゴルフ日和・婚活日和に恵まれて、今回はなんとなんと4組のカップルが誕生したのですヽ(^o^)丿  「ハレの日」とはよく言ったものですね。なにをしても爽やかで気持ち良かった秋の一日の様子をご覧ください。

画像

まずはコンペルームをお借りして、自己紹介やらなにやらの時間。いつも書いてますが私たちの「婚活」はこの時間がもっとも大切だと考えています。たっぷりと時間を使って今日一日、皆様のホントウのお人柄が出せるように伝わるようにアレコレと工夫しています。どんなプログラムを行っても、一日を通じてこの時間の評価はいつも高く、参加者の皆様から大変感謝をされています。「おかげさまで緊張しないで自己紹介ができました」というメールを毎回いただいております。自己表現が苦手だ、あがってしまう、というご心配の皆様、どうぞ騙されたと思ってご参加ください。きっと目からウロコの感覚を味わって下さるでしょう。この時間をリードしているMCは五味愛美さん。当プログラムの常連さんにはすっかりおなじみの「愛ちゃん」です。愛ちゃんの進行で参加者はすぐに緊張がほどけ、初めから冗談が言い合えるほどの和気あいあいムードとなるのです。彼女は最近自分のHPを作成し(進行中)はじめました。なかなかステキですよ。みてやってください。
と、今回はやけに自画自賛しながら始まりましたが、だってみなさん、4組ですよ4組(^_^.) 男性11名女性7名合計18名の中から4組8名の皆様にキューピッドの矢がささったのです(*^^)v 主催者は舞い上がっております、喜んでおりますって、いけませんね、主催者がはしゃいじゃ((+_+))・・。
反省しつつ写真をUPしていきましょう
まずは練習風景
いや~みなさん決まってますね、カッコいいです。

画像

小物までステキ

画像

練習ボールとパターもカッコイイ

画像

ゴルフをしないワタクシPさんは、それだけで大興奮大感激です。ゴルフってオヂサンのやるゲームかと思ってました。もう何度も婚活ゴルフを実施しているのに今回また「女性も若者もやるのだなあ~」とあらためて実感してしまったのです。何事も女性と若者が入ってくることによってその世界が明るくなり、ファッション性がでてきます。新たな価値観や創造性も生まれるのではないでしょうか。
いや~、すばらしいなぁ
んじゃ、ここから先は若い者にまかせて

画像

いってらっしゃ~~。
私は控室でお茶でも飲んでます(^_^.)
と、いうわけで、
ひっそりとお茶など飲んでいると昼近くになり、次々に華やいだ空気を背負ってランチ会場にみなさんが帰ってまいりました。良い雰囲気だなぁ。そばにいるだけでこちらもウキウキしてきます

画像

秋なのに春の香り。
ここからは相棒を代えて午後のラウンドに出るのです

画像

どうでしょうか、午後いちのショットは?

画像

スコアのよかった者も悪かったものも気分と相棒をかえて
残りのハーフにでかけていきました。
再び控室でお茶など飲んでいると、皆さん意気揚々とあがってきました。
相変わらずいい空気です。

画像

スコアを見て目をまわしている方もいらっしゃいましたが(^_^.)

画像

 今日はスコアメイクなどよけいなことを考えず回った方がほとんどのハズ。初心者大歓迎とうたっているし、相棒も途中で変えたことだし、新ペリア方式ということもあり、当事者が席にいなかったということもあって、優勝者はこの方に♪

画像

おめでとうございます。
この方も含めてみなさんホントウに和気あいあいとプレーしてくださって、実に楽しそうでした。ありがとうございました、みなさん全員が優勝者のような表情でしたよ。そして
さらなる今日のおめでとうは、こちらの方々です

画像
画像
画像
画像

途中で画質がかわってすみません。
4組の方、おめでとうございます。
もう一つのうれしい報告は、今日の参加者の中に「今日のこのチームの同窓会をやりましょう」と言って下さった方がいたことです。ほとんどの方が同意され、さっそくその方は皆さんのアドレスを集めておりました。いや~うれしいですね~、主催者冥利に尽きます。いつも感じますが私たちのプログラムに参加される方々はみなさん良い感じの方ばかりです。仕事が忙しくて相手を見つける時間がないという状況なのでしょうが、こうやって私たちのプログラムを利用してまずは気の合う仲間づくりから、とやっていただくのは本当にありがたいことです。みなさん、同窓会の日がきまったら教えてくださいね。付きあわせていただきます(*^^)v
天高くいわし雲の飛ぶ佳き日、万物は晴れやかに、人々は爽やかに。
いや~今日もステキな一日をおくらせてもらったなぁ。参加して下さったすべての方々、そして応援してくださったゴルフ場の方々に、御礼を申し上げます。 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です