婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

フットパスDE婚活 増富編

7/21(土)小雨降る民話のふるさと「増富」にて「フットパスDE婚活」が行われました。東京方面は大雨だったらしくキャンセルが数名でましたが、なんとか男女8対8の16名が集まってくださいました。雨の中有難うございます。会場となった「村松物産店」は、増富温泉街の入口にある老舗土産屋にして宴会場もある食堂です。

画像

その2Fに集まります。
受付やら自己紹介やらが終わって
さっそくフットパスウオーキングに出かけました。

画像

雨の里山もいいものです。
こんなお地蔵さん(?)を楽しみながら歩いていきます。

画像

で、例の神社(*^^)v 
増富といえばココですよね。
といっても皆さん案外知らないので何度行っても喜んでくれます。

画像

オシリのUPを失礼しました<(_ _)>
朝市にも立ち寄りました

画像

MC愛ちゃんが一人で「ワ~、安い、ワ~美味しい(試食)、わ~買わなくちゃッ」と喜んでおりまして、まるで「サクラ」のようでしたが、ご参加の皆様、けっしてサクラではございませんでしたことを報告させていただきます^_^;
さて、いきなりご飯の写真

画像

はやくもランチタイムです
村松物産店のお母さんと若旦那が一生懸命つくって下さいました。
どれも手が込んでいます。
地産地消でヘルシーで量が多くて美味しくて、大好評でした。

画像

デザートはレアチーズケーキ、ではありません!牛乳で作った(なんだったっけ?)ケーキです。若旦那自慢の一品。これも大好評でした。

画像

午後も歩きます

画像

渓流で水晶を探しています

画像

すると・・・!!
ありました!!!!

画像

雨の日でも川遊びは面白いことを発見♪
下の写真は
「聞こえない音」を聞いている場面です。

画像

「聞こえない音を聞く」ってなに? と思った方は愛ちゃんか増富の湯の小山支配人に聞いてください。とっても不思議でとっても楽しい体験です。
どんどん歩いていくと
大きな岩石の中で水晶の赤ちゃんが誕生している場面に立ち会えました。
岩石に開いた小さな穴を順番に覗き込んでいます。

画像

いろいろと楽しいコースでしたが
はやくもゴールです。
ここは「増富の湯」の一室。
コーヒータイムです。
とってもおいしいアイスクリームを出してくれました。
試作中ですので内容は省略しますが
支配人と従業員の皆さんがあれこれ試してくれています。
間もなくここの定番スイーツとしてラインナップされるそうです。
お楽しみに

画像

で、
本日は一組の「ビビッとカップル」の誕生です。

画像

あいにくの天気で足下も悪かったのですが、皆さん和気あいあいと歩いてくださって私たちも嬉しかったです。ありがとうございました。フットパスDE婚活はいつも人気で好評ですので、今後増やしていこうと思います。今回キャンセルで来られなかった方、次回お待ちしています。一緒に楽しみましょう。

3 Comments

愛ちゃんです

ありゃ。
朝市は、サクラっぽくてスミマセン。
サクラじゃないですよ。
マジでテンションが上がっちゃったのです。
すみません。
あはは!!!
早速、買って来た漬け物とふりかけを食べています♪

返信する
牛乳ケーキではありません!!!!

村松商店さんで、出して頂いたのは、牛乳ケーキではありません!!
牛乳じゃ、普通じゃん(笑)!
豆腐のケーキですよ、Pさん!!!!
お・と・う・ふ!!!
びっくりでしょ????

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です