婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ご成婚おめでとうございます♡(森のトレイル作りde婚活)

森のトレイル作りde婚活にご参加いただいた男性(Iさん)から、嬉しいメールをいただきました。最後の文章に心を打たれますね。『人と出会う事でこんなにも素晴らしい道が開ける事にも気が付きました。』と。誰かと一緒に日々を暮らす幸せが伝わってきます。山梨県と静岡県の中距離恋愛だったお二人とのことでしたが、1年半の交際を経て、この度ご結婚されました。本当におめでとうございます♡うれしいなぁ〜♡

……………………………..

婚活de八ヶ岳推進委員の皆様
お世話になります。
2017年の11月26日に開催の森のトレイル作りと焚き火で婚活に参加した、I(男性)とK(女性)です。


この会で「マッチングして3回は会ってみてその後どうするか考えましょう。」という事で3回会いその後、交際して1年半で、この度令和元年元日の5月1日に婚姻届けを提出して夫婦になりました。


山梨と静岡の中距離恋愛にてお互いの時間も作りつつお相手にも会える丁度良い距離感にての交際でした。
そして、彼女がいつも自分の考えを尊重してくれて結婚の事、趣味の事、特に山登りに賛同し一緒に何回も行ってくれた事も二人で頑張れる良い機会になりました。
全てがプラス思考にて一緒に居て安心出来る人でした。
これからの人生、二人で頑張れるように回りの皆様にも見守って頂ければと思います。


婚活de八ヶ岳推進委員の皆様
Pさん、ゆかこさん、あいちゃんさん、みすずさん。
当時関わって頂いたキープ協会の関根さん。
人と出会う事でこんなにも素晴らしい道が開ける事にも気が付きました。
本当にありがとうございました。
また、八ヶ岳へ行った時にお会い出来る事を楽しみにしてます。
I(男性)より。