婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活アドバイスcafe(3/22火曜日 & 3/24木曜日)開催

「人生を劇的に変えるメソッド」&「また会いたいと思われる女性になる」と題して、男女別に「婚活アドバイスカフェ」を開きます。会場は北杜市須玉町の「おいしい学校」です。お気軽にご参加下さい。

画像

明日(3月17日)が締め切りです。お申込みを忘れずに(^^♪
■会場変更のお知らせ。
第一報で会場は「大泉のおれんじカフェ」とお知らせしましたが、都合により「須玉のおいしい学校」(山梨県北杜市須玉町下津金3058)に変更となりました。ご注意下さい

画像

独身男女対象ですが、婚活プログラムではありません。「今年こそ婚活卒業」というテーマで、男女別々にアドバイス&ヒントGET講座(^^)の開催です。平日の夜なので、参加可能な方は限られてしまうかもしれませんが、車で帰れる方や、平日休みの方、特に翌日が休みという方、お待ちしています。(↑↓クリック拡大してご覧ください)

画像

講師に「菅又蒼圭美」(すがまたあけみ)さんをお招きして、「目からウロコ」、「抱腹絶倒(?)」、「へ~そうだったのか」なお話を伺っているうちに、男性の人生は劇的に代わり、女性は「また会いたい」と思われる人になっていってしまうのです♪

画像

会場の「おいしい学校」はもと本当の学校でした(^^)

画像

明治、大正、昭和の三世代、三時代の校舎がそのまま残っているのを少しリニュアルして「レストラン」や「資料館」や「体験館」などに生まれかわり、人気の観光拠点となっているのです。

画像

「おいしい学校」の中の人気のレストランぼのボ~ノ(^^♪。少し早めに行ってご飯を食べることも可能です。この「ぼのボ~ノ」が本日の会場となります。

画像

宿泊施設も兼ねています。温泉もありますので、この際1泊されては如何ですか? お勧めです。

画像

参加費¥1.000というのが光ってますね♪ 申込み先は北杜市役所ですkikaku@city.hokuto.yamanashi.jpi宛にメールを下さい。お名前・年齢・性別・職業・ご住所・携帯電話・パソコンメールが受信可能なエールアドレスの7項目を「婚活アドバイスcafe申込み」の件名で送信してください。

画像

チラシはコチラ↓です

画像

<独身男女のみなさま~(年齢問わず♪)、おまちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です